DXを楽しんでいます その129【DXCC CHALLENGE 1500達成】

<2023年09月26日>
1500番目は、待ちに待った4U1ITU

【毎日チェックするも「Sorry, no QSOs found.」】


Challenge1500

 Challenge 1000から、およそ2年半。

 何とか「DXCC CHALLENGE 1500」に到達しました。

 面白いもので「4U1ITU」が、ちょうど1500番目になるという巡り合わせです。



 長年チャンスがなかった「4U1ITU」でしたが、9月15日の真夜中にWKDできたので、毎日ClubLogをチェックするも「Sorry, no QSOs found.」。(汗)

 そのうち、Logの日付が9月16日となりQSOの時間を越してしまいましたが、相変わらず「Sorry, no QSOs found.」。(ガックリ)

ClubLog
 その後もUploadの気配がなく、今日で10日間がすぎたので、意を決して「Not in Log」メールを午後2時半頃送信。

 そうそう簡単に処理されることはないだろうと思いつつ、夕食後ClubLogをチェックすると、何~と3バンド分がアップロードされています。(にこにこ)

 年老いた田舎のラジオ少年のお願いを叶えていただいたのか、たまたまUpload処理をする時だったのか分かりませんが、さっそくお礼のメールを送りました。(感謝)


LoTW

 LoTWもQSLとなり、ATNO解消と同時にDXCC Challenge1500達成です。(あーうれっしゃ)

 

 
 

コメント(2)

DXCC CHALLENGE 1500 の獲得おめでとうございます。
暫くPTQさんのCALLを見ない日がありましたが、ここへ来て頑張っておられますね。
こちらは1900代で止まってます。ZD9も頑張ってやりましょう!

いつもお世話になっております。
ようやくの1500到達です。
ZD9Wが3.5で応答があったもののRR73がもらえませんでした。(泣)
3.5MHzでのチャレンジ100はまだまだ遠いです。

コメントする