JASTA SSTV アクティビティコンテスト その9【2022年 結果発表】

<2022年10月29日>
遠く離れた孫からエール

【QTC-Japan副賞に感激】


第2位入賞

 2022年の「第43回 JASTA主催 SSTV アクティビティコンテスト」の結果発表がありました。

 朝から夜中まで頑張った甲斐があり、栄誉ある第2位に入賞しました。

 しかしながら、お盆過ぎ頃から7MHzの特定の周波数を独占チャンネル化しているグループ局からの嫌がらせが目立つようになり、終盤になって冷静な運用ができなかったことを反省しています。

QTC-Japan

 コロナ禍で遠く離れた孫とも会えない中、コンテスト真っ最中にLINEでSSTV画像を見せながら説明すると、"すごいなー、ジイジがんばってな。"と応援してくれました。

 朝から晩までハッスルしすぎたきらいがあり、各局にご迷惑をおかけしましたが、おかげさまで良い報告ができ大変喜んでいます。

 QTC-Japan様から送っていただいた賞は、写真や言葉では言い表せない素晴らしい盾で、末永くシャックに飾らせていただきます。


 

 
 

コメントする