JASTA SSTV アクティビティコンテスト その8【2022年は精一杯チャレンジ 1300局達成】

<2022年09月01日>
ローカルOMさんからのプレッシャー

【VUマルチ・DXマルチの影響や如何に】


『今年も「飛騨市三羽烏」で大賑わい』
JA2PTQ JA2HYD JA2KGQ

 ラストコールはNo.1306。

 今となっては幻の「JASTA Tシャツ」。

 ローカルOMさんからプレッシャー、いや背中を押していただきました。


『JASTA ハムフェア会場』
JA8AYD/1 JR1ENT

 ハムフェア会場からコールして頂きました。

 会場の写真もいただきました。


『TOP3の牙城』
JA3OEN JA5PJ JA6GXP

 毎年、断トツの成績を残されているTOP3。

 今年精一杯チャレンジしてみましたが、大変さが身に染みて分かりました。


『多くの局からコールして頂きました』
JJ4JIR JP3NRE JA6WCY

 「D51」と合わせたNo.をもらいました。

 今年も大活躍のYLさんです。

 今年は毎日送信画像を差し替えてみましたが、孫の絵を送ったらアイデアを誉めていただき、早速採用されました。


『DXマルチ』
HA1AD SP9BGS VK8NSB

 ヨーロッパの奥の方は受信さえできませんでした。

 オセアニア・アジアで少々。

 JASTAコンテストは交信局数も大切ですが、それ以上にVUマルチ・DXマルチが重要です。


 年老いた田舎のラジオ少年の結果や如何に。・・・

 

 
 

コメントする