IC-7610 その18【いわゆる和歌山送り】

<2023年01月11日>
5年ぶりに箱入り

【JST-135再登場】


修理依頼書

 昨年12月のADC・ヒートシンク問題ですが、それなりにトライしましたがADC素子自体のダメージは何ともなりません。

 今回のヒートシンク剥がれは、ユーザーの管理責任の範疇を越えていると思うので、メーカー責任で補償してもらい所ですが、気が小さいので、せめて実費対応をお願いしたところです。



5年ぶりに箱入り

 5年ぶりに箱入りしましたが、初めて届いた日のことを思い出します。(嬉しかったなー)

 無事に退院するのは、2・3週間後でしょうか。



送り状

 宅急便は1,910円でした。



JST-135再登場

 愛機のいないシャックは寂しいので、JST-135の再登場です。

 先ずは受信ですが、CI-Ⅴ信号がないので、屋根裏の自動アンテナ切り替え機を直結にしてきます。

 送信はエキサイターモードをオフにして、リミッティングアンプを接続、ダミーロドで送信確認。

 取り合えずローカルラグチュー位はできるでしょうか。


【追記】
配達完了

 翌日、無事に紀の川事業所リペアセンターに届きました。



 

 
 

コメントする