DXを楽しんでいます その98【DXCC275到達】

<2021年10月28日>
DXCC250から1年10か月

【ここから先はお天道様次第・・・】
【追記 ARRLからDXCC275届きました】


LOTW275 J5HKT

 ATNOだった「Guinea-Bissau J5HKT」がLoTWにUPされました。

 QSLカードを加えれば275になっていたのですが、申請の簡素化のためLoTWでのQSLを待っていました。

Finished
 DXCC250から1年10か月、ようやく節目の275に到達したので申請をしていたところステータスがFinishedに変わりました。



MIXed 275

 Covit-19が少しおとなしくなったところで秋のDXシーズンが始まり、DXペディションが賑やかになってきました。

 最近のSSNも100近くまで上がることがあり、ここから先はお天道様次第というところです。(笑)



DXCC ranking JA ARRL DXCC 275

 DXCC ranking JAも275に上がっています。




【オマケ】
P5DX Pirates

 P5DXを初めて受信しました。

 もちろんパイレーツでしょうけど。・・・(汗)



 

 
 

コメントする