2020年9月アーカイブ

JASTA SSTV アクティビティコンテスト その5【JA NewFace第2位入賞】 JA全体でも第5位入賞 【OMさんに刺激されて大奮闘】  コンテスト事務局よりPDF形式で表彰状が送られてきました。  早速、A4写真用紙に高品質印刷。  とてもFBなデザインで綺麗に仕上がりました。  伝統あるコンテストで、「JA新人第2位」「JA第5位」という栄誉をいただき大満足です。 【JA NewFace 第2位】 【JA 第5位】  年老いた田舎のラジオ少年も頑張った甲斐があったと...>> 続きを読む
JASTA SSTV アクティビティコンテスト その4【結果発表】 新人14人エントリーJで大盛況 【飛騨市三羽烏も大健闘】  2020年の「第41回 JASTA主催 SSTV アクティビティコンテスト」の結果発表がありました。  3年ぶりに開催されたとあってか、SSTVのOMさんが連日オンエアされた結果、高得点のランキングとなりました。  新人の方も14人エントリーし、上位入賞が光ります。  また、事務局のお膝元とあって飛騨市三羽烏も大健闘です。 第41回 ...>> 続きを読む
JASTA SSTV アクティビティコンテスト その3【STAY HOMEで皆勤】 飛騨市をPR 【ニューフェイスのチャンスは1回のみ】  猛暑とCovid-19でSTAY HOMEの夏。  長かった31日間の「JASTA SSTV アクティビティコンテスト」が終わりました。  前半は参加することに意義ありということで、コンテストの趣旨に沿って、操作を間違えたりしながらも楽しくやっていました。  中でも画像を飛騨牛・スーパーカミオカンデ・種蔵など飛騨市の観光で送信すると興味...>> 続きを読む