DXを楽しんでいます その64【South Orkney Islands VP8PJ -4】

<2020年03月08日>
VP8PJチームに改めて感謝

【出来すぎのATNO解消】
【追記 コロナに負けずに、カードが届きました】


VP8PJ QSLcard

 Covid-19の最中、待望のカードが届きました。

 改めてVP8PJチームに感謝です。


VP8PJ News

 VP8PJチームが島を離れたとのNews。

 そして、待ちに待ったログのアップロードもされました。

 厳しい気象条件の中、世界に向けてDXペディションを成し遂げた関係者の皆様、本当に素晴らしいです。

 無事の帰国をお祈りいたします。


Real

 Log Searchをアクセスすると、「Band Activity and Real Time Log Search」画面が表示されました。

 リアルタイム運用のために準備されていたものでしょうが、島のインターネット環境が悪く幻のシステムとなってしまいました。

 次のアクセスでは消えましたが、偶然表示されたのでキャプチャーしたものです。


Log Search

 いよいよJA2PTQを入力してLog Searchです。

 じゃじゃーん、10MHzに続いて7MHzもログインです。

 早速、気持ばかりのドネーションを添えてRequest。




LoTW
 
 即座にLoTWにアップされていました。

 年老いた田舎のラジオ少年には、出来すぎたATNO解消です。(感謝!!!)

 嬉しくてVP8PJ、4話も書いてしまいました。(笑)

 

 
 

コメントする