アニメ映画「君の名は。」 その6【Blu-ray到着】

<2017年07月26日>
早期購入特典: 特製フィルムしおり付き

【オリジナル特典: 特殊加工ポストカード2枚組付き】

 
Blu-rayケース外側

 飛騨市をイメージした"君の名は"が公開されてから1年。
 その人気は衰え知らずで、多くの方が聖地巡礼で飛騨市を訪れています。
 これまで映画のディスクを購入したことはありませんでしたが、"君の名は"は別格で先行予約まで行いました。


Blu-rayケース中側

 7月26日は全国一斉発売日。
 我が家にも午前中に商品が届きました。
 予約していたのはBlu-rayスタンダード・エディションですが、本編107分と特典映像46分となっています。
 

特殊加工ポストカード
 今回はアマゾンで購入したので、【Amazon.co.jp限定】オリジナルグッズが2点付いています。
 一つ目は、オリジナル特典: 特殊加工ポストカード2枚組です。


特製フィルムしおり
 2つ目は、早期購入特典: 特製フィルムしおりです。
 全34種の中からランダムで選ばれた一つです。


 昨年の感動を思い出しながら家族で見たいと思います。
 そしてストーリーの流れが分からなかった場面はスローでもう一度。HiHi

 

 
 

コメント(1)

あの“感動”がよみがえる!!
映画『君の名は。』
地上波初放送、決定!

2018年1月3日(水)よる9時放送! テレビ朝日

コメントする